Emirates EK319 東京成田(NRT)→ドバイ(DXB)機内食(エコノミー)・ミールクーポン






日本への一時帰国からの帰りの機内食もアップしようと思います。
なんてことないのですが、機内食を記録するのが好きでして‥

22:00に成田空港を出発する飛行機でしたので、空港でお寿司をいただいてしまいましたが、機内でもディナーが出ました。

IMG_5609.jpg

チキンハンバーグと炒飯をいただきました。

映画を観てぐっすり寝て‥


朝食。

IMG_5610.jpg

最後の和食かな?と思い、和食をセレクト。焼きうどんです。

飲み物は?と聞かれ、オレンジジュースをお願いしましたが、朝食に皆の分、ついていました。
甘い飲み物をいっぱい飲んでお腹いっぱいになってしまいましたが、ビタミンが摂れるからいいか。


それから、トランジットの時間が4時間以上あるといただけるという、ミールクーポン?ミールバウチャー?というのもいただきました。
オンラインチェックインは事前にオンラインで済ましていたのですが、成田空港で荷物を預けるためにカウンターへ行ったら、このクーポンもいただけました。

ということで、ドバイに到着してから、このクーポンを使ってみました。

IMG_5596.jpg

選択肢が多くて嬉しいです。

私は、フランス風のカフェチェーン”Le Pain Quotidien”でクーポンを使用しました。

IMG_5634.jpg

IMG_5632.jpg

おしゃれな店構え。
スタッフの方に、このクーポンを使いたいのですが‥と伺ったところ、
「このサンドイッチの中から好きなの1つ選んでね、あとスコーンとお水もひとつずつね」と親切に教えてくださりました。

お水の代わりにブラックコーヒーでも良いそうですが、カフェラテなどは頼めないそうなので、お水にしました。

IMG_5639.jpg

クーポンを渡して、おしまい!簡単でした。


夫は、"Costa Coffee"で。

IMG_5635.jpg

とってもわかりやすく、クーポンを使うと何がいただけるか表示してありました。

IMG_5637.jpg

ここでは、カフェラテが頼めました。

IMG_5639.jpg

りんご(クロワッサンの代わりにフルーツも選べました)と、パニーニ、カフェラテをいただき、こちらでもクーポンを渡しておしまい!


この時はお腹はあまり空いていませんでしたが、有り難くドイツまで持ち帰って、ゆっくりいただきました。







ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
ジモモ フランクフルト


Nassy

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック